ジャンクフードの聖地アメリカ! 7年住んでいた純ジャパがおすすめする本当においしいハンバーガーショップ!

はじまして! まさしです!

 

 

みなさん!

アメリカといえば

何を思いつきますか??

 

 

 

 

そうです!!

 

 

コストコにあるような

馬鹿でかいピザやお肉

 

アメリカといえば

ジャンクフードの聖地なんです!

 

 

ジャンクフード イラスト素材 [ 995752 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

 

そして、

ジャンクフードの中でも

僕が今回紹介したいのは

ハンバーガです!!

 

 

日本でハンバーガーといえば

マクドナルドやモスバーガーなどが

思いつくことでしょう。

 

 

でも、実は

アメリカでマクドナルドって

そんなに人気ないんですよ!

 

 

正直店によっては美味しくないです

 

 

なので、

もしみなさんがアメリカにいった際に

ハンバーガーを食べるときに

本場のマクドナルドには

行って欲しくありません!!

 

 

 

今から僕がおすすめする

ハンバーガーショップ

行ってください!!

 

 

絶対!!後悔はさせません!!

 

では、いきましょう!

 

 

Let's get going!!!

のイネナウトバーガー - In-N-Out Burgerのストックフォトや画像を多数ご用意 - iStock

 

 

僕がアメリカでどこが一番美味しいって

聞かれたときに言うのが

ここです!!

 

 

「In-n-out Burger」

(インアンドアウトバーガー)

 

 

ここは

バーガーの大きさ、値段、美味しさ、

コスパ、店の雰囲気

 

どこをとっても完璧です!

 

ロサンゼルスの名店「In-N-Out バーガー」を大特集!(前半) | Discover Los Angeles

 

ハンバーガーとポテトとドリンク

全てセットで値段は衝撃の

ビックマック単品とほぼ変わりません!

 

 

安くてうますぎるんです!!

 

あと、何がアメリカの

ハンバーガーショップがいいかって

 

 

ドリンクを一回買えば飲み放題なんです!!

 

ドリンクの無料イラスト素材集|イラストイメージ

 

 

Mサイズでも800mlは入るであろう

ドリンクカップを一度買ってしまえば

どんだけおかわりしても

タダなんです!!

 

こういうのを英語では

Free-refill

 

と言います。

 

”fill”は満たすという意味で

”re”は再びという意味が

あります。

 

それがフリーなので

おかわり自由っていうことに

なります。

 

 

インアンドアウトのバーガーは

ビックマックをさらにでかくして

分厚いパティにお肉がぎっしり

詰まってます!!

 

噛んだ時に出てくる肉汁は

もう最高です!

そして、立て続けにポテトと

ドリンクを頬張るのは

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

 「もう幸せですね!」

 

 

 

 

いかかがでしたでしょうか、

僕が伝えたかった美味しさは

少しはイメージできましたか?

 

 

できていたら幸いです!

 

そして、

みなさんにはぜひ!!

本場で食べに行って欲しいです!

 

 

 

ここまで読んでくれて

ありがとうございました。

 

 

次は

日本人がよく使う和製英語

紹介します!

 

みなさんが普段何気なく

英語だと思って使っている

和製英語

 

 

海外に行ったら全く

通じないのでこの期に

知っておくのもいいのでは

ないでしょうか。

 

 

では、See you next time!