海外旅行に行きたい!行ってみたい!でも、英語がわからない。そんな人でも”これだけ”わかれば海外旅行を120%楽しめる超実践英会話術

     

 

憧れの西海岸インテリアを叶える!お部屋づくりの4つのポイント | a.flat その暮らしに、アジアの風を -  目黒通り・新宿・大阪梅田(グランフロント北館) -

 

 

毎回

テレビやYouTube

洋画や海外特集を

見て思う。。。

 

 

「あー、海外旅行に行きたい!」

 

 

  • 映画の中のような体験がしたい
  • 綺麗な街並みの中をドライブしたい!
  • 非日常な世界に浸りたい!
  • 透き通るようにきれいなビーチでのんびりしたい!
  • 世界最大のディズにーで思う存分遊び尽くしたい!
  • 花の都パリで美術館めぐりがしたい!

 

 

ここであげたのは

ほんの少し!

 

 

やりたいことなんて

両手なんかで

 

収まりきらない!!

 

 

毎日

朝起きて歯を磨き

朝食を食べて

身なりを整えて

 

 

学生なら学校へ

サラリーマン・OLなら会社へ

専業主婦なら家事

 

 

学校・会社から

帰ってきて

夜ご飯を食べて

お風呂に入って寝る

 

 

主婦は家事が終わって

ちょっとくつろいだら

家族の晩御飯の用意で

買い物そして料理

 

 

食べ終わったら

片付けて

お風呂に入って

就寝

 

退屈そうにスマホを使う人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

こんな日常生活は退屈!

 

 

テレビや映画に登場するような

非日常な世界に私も

行ってみたい!!

 

 

 

でも

私英語喋れないし、

わからないし、

私にはきっと

無理だよね・・・

 

 

 

ちょっと英語を

勉強してみようと

買った

 

英語の参考書も

 

書いてあることが

多すぎて

わからなすぎて

 

すぐに挫折、、、

 

結局

本棚の端で

ほこりをかぶってるし、、

 

 

お金の無駄だった。

 

 

 

仕方なく、

海外旅行に行く時は

”ツアー”に参加する。

 

 

 

これなら

日本語のツアーだから

ガイドさんも日本人

 

 

どこへ行くにも

受け身

待っていれば

案内してくれる!

 

 

周りのお客も

全員が日本人

 

いつも団体行動

観光スポットでも

制限時間

 

 

決められた

スケジュール

 

 

いつどこへ

行っても

日本人

 

 

ずっと

日本語しか

しゃべっていない

 

 

「え?これって私が海外旅行で思い描いた非日常??」

 

 

 

「テレビや映画と同じ場所だけど、何か違う!!」

 

 

疑問・考えている人のシルエット | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト

 

 

きっと、

理想は

 

”もっと自由に優雅で

外国の空気・雰囲気・風を感じて

 

観光をしておしゃれなカフェで

一休み、それから

 

ショッピングを楽しみ

ビーチで夕日が幻想的に

 

落ちるのを眺めたら

ホテルで豪華ディナー

 

お腹いっぱいに

なったらふかふかの

ベットで寝る

 

 

朝起きたら、

カーテンを開けて

 

爽やかいっぱいの

朝日を浴びて

 

モーニングをいただく”

 

 

 

こんな理想では

なかったでしょうか!

 

 

これも私が英語さえできれば・・・

 

 

 

そのお悩み!

アメリカに7年間住んでた僕が

解決することができます!

それも、覚えるのは最低限だけ!

しかも!毎日5分だけでも

時間をとっていただければ十分です!

 

 

          

「そう言ったら、どうですか??」

 

        永遠の憧れ!花の都・パリの観光地14選│クラブツーリズム

 

 

 

「英語の参考者買ったけど、

全然続かなかった。」

 

英語は私には向いてない

 

「どうやって英語を

学べばいいかわからない。

 

「テレビや映画を

見るだけで満足しよ。」

 

 

 

 

 

多くの日本人って

実際こう思って

いますよね

 

 

でも、

これって

間違いだらけ

なんですよね

 

 

 

僕が思うに、

 

「英語の参考者は無駄が多い!」

 

「英語は日本語より単純!」

 

「最低限だけ

 覚えればいい!」

 

「映画などで

 満足できるわけがない!」

 

 

白人男性驚き背景付き[10714000019]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

 

これらを

理解していない

ひとが非常に多いです!

 

 

最近は

小学校や中学校から

日本では英語を

学びますよね。

 

 

 

でも、

日本で教えるのって

主に

「文法と長文読解とリスニング」

なんです!

 

 

たしかに、

大学受験やビジネスで

 

 

英語を使うと

なったら文法や

報告書に書かれてる

内容を把握する読解力

 

 

これらは必ずに

必要になります!

 

 

ですが、こと

海外旅行に関しては

 

 

複雑な文法や

長文を理解する能力

なんてものは

 

 

”一切、必要ありません!」

 

 

 

中には、

「言語は文法がわからないと

 はじまらない」

 

という人がいらっしゃいますが、

 

 

僕から言わせたら

英語の文というのは

 

 

基本的に

4つの型しか

ありません!

 

 

日本語のように

言い方が何種類も

あることはないですし

 

 

敬語や語尾で

質問の形になったり

 

と複雑なものでは

ありません。

 

 

それよりも

日本語より

よほどシンプルで

 

 

なんなら

日本語取得の難しいさと

英語取得の難しいさは

 

正直いって

”天と地”ほどあります

 

 

日本語は

「ひらがな・カタカナ・漢字」

 

対して

英語は

「アルファベット26文字」

だけです!

 

Amazon | 文字 アルファベット バルーン サイズ30センチ カラーマゼンタ 全アルファベットから選べるバルーン (G) | 風船・バルーン |  おもちゃ

 

 

 

こう書かれると

「英語って単純におもえませんか?」

 

 

アルファベット26文字を

組み合わせて単語を

作ってるだけなんです!

 

 

僕は

日本語を堪能に

話せるあなたの方が

すごいと思います。

 

 

 

 

そんな僕が

”日本語”という世界でも有数の難しい言語を

しゃべれるにもかかわらず

英語がわからないというあなた

 

 ”これだけ”わかって

覚えれば

自由に海外旅行に行けて

120%楽しむことができる方法を

 

 

 

今この記事を

読んでくださっている

あなただけに教えちゃいます!

 

 

      外国人女性】オシャレでかわいい海外女性まとめ [1] | まとめ - 壁紙.com

 

 

 

こんにちは、初めまして!

まさしです!

 

 

 

 

僕は今東京都内に

通う大学3年生です!

 

 

小学2年生から中学3年の冬まで

カリフォルニア州

サンディエゴに住んでいました!

 

 

アメリカではずっと

現地の学校に通っていて

英語しかない環境に

いました。

 

 

当時の日本の

小学校では英語なんて

ありませんでした

 

なので、僕は

当然英語なんて

1ミリも知りませんでした!

 

 

アルファベットも

数字の1さえも

知りませんでした。

 

 

この記事を読んでいる

あなたのほうが

当時の僕より

詳しいでしょう。

 

 

 

そんな僕でも

今ではネイティブと

普通に会話ができて

 

 

洋画も字幕なし

洋楽も聞き取れて

海外も問題なし

 

人気洋楽のYouTube再生回数ランキングTOP50 | SOUNDMAG

 

 

日本にいる今でも

 

ハブやスポーツバーで

初めて会う外国人の人と

 

ビールを片手に

談笑しながら

スポーツ観戦するのが

趣味になってます。

  

全国のスポーツバー一覧 | machicon JAPAN

 

それくらい

僕の生活には

英語が含まれています

 

 そして、今僕は大学生でありながら

「帰国子女講師」

という2つの顔を持っています!😁

 

 

 

僕が現地で経験したこと

なにより僕が本場の英語に

触れて

 

何を感じたか

どうやって英語を

 

学んで

日常でも話せるよにうに

なったのか

 

 

それを他の人にも

共有できたら

いいなって

思っています!

 

 

現在コロナがまだ収まっては

いませんが、

ワクチンもできて

接種も開始されている。

 

 

アメリカではワクチンを接種していれば

マスクを着用しなくてもいいらしいです!

 

 

それくらいコロナも

終焉に向かっている兆しでは

ないでしょうか。

 

 

そうしたら、また海外旅行にいける日が来ます!

やっぱり自粛してたまったストレスを

思いっきり発散させたいですよね

 

 

海外で!!

 

 

 

 

「でも、結局ツアー参加かな」

 

「英語なにもやってこなかったし」

 

「今からやっても遅いかな。。。」

 

 

 

大丈夫です!

ご安心を!

 

 

そんなお悩みを持つ方に

用意しました!

 

 

 

⭐️コロナだからこそチャンス!⭐️

 期間限定特別キャンペーン

 

 

「最低限”これだけ”で問題なし!純ジャパネイティブが教える

毎日5分海外旅行で役立つ超実践英会話術」

 

 

この方法をあなたに

無料で大公開します!

 

 

 

僕が実際の現地での

経験を元に

どうやったら最低限で超効率的に

旅行にいっても困らない

英会話術を身につけらるのかを

共有したいとおもっています!

 

 

 

【内容例】

  1. 初めての海外で必ず持っていくもの
  2. 知っておいた方が日本にない海外の常識
  3. いざ、出発!役に立つ超実践英会話フレーズ〜空港編〜
  4. 実践シリーズ〜入国審査・税関編〜
  5. 実践シリーズ〜国際線機内編〜
  6. 実践シリーズ〜ホテル編〜
  7. 実践シリーズ〜レストラン編〜
  8. 実践シリーズ〜交通機関編〜
  9. ・・・・・
  10. ・・・・・

*ここはプレゼント内容をざっくりとだけ示しておきます。。

 

 

 

 

この英会話術の無料ダウンロードを

20〜30名様にします!

 

 

 

受け取りはこちらから↓

受け取りは

こちらをクリック

友だち追加

 

*個人情報漏洩やウィルス対策は

しておりますのでご安心ください。

 

 

 

もしあなたが

このページを閉じようとしたら。

 

 

 

もう少しだけ

ぼくの話を聞いて欲しいです。

 

 

 

こんな体験をした・してみたいことはありませんか?

 

 

✅道端で外国人に英語で道を聞かれて

 あたふたして全然答えられなかった。

 

✅大人になっても中学校で習った英語が

 全くできなくて情けない。

 

✅私も外国人と楽しくしゃべってみたい!

 友達になりたい!

 

✅英語がスマートにしゃべれたらカッコいい!

 

✅洋画を字幕なしで見れるようになりたい。

 

✅自分の世界を広げてみたい!

 

 

 

一つでも当てはまったら

このまま読み進めてください!

 

 

なぜなら、

解決方法がココにあるからです!

 

 

あなたが求めているものを、

僕のトラウマ級の経験談を交えながら

紹介したいと思います。

 

Poway Unified - Turtleback Elementary School (TBKES)

(この写真は僕がアメリカで実際に通っていた小学校です) 

 

僕は最初英語が

全くわからない状況で

 

英語しか存在しない

環境に放り込まれました。

 

 

「Where are you from?」

「What is your name?」

「Are you Japanese?」

「Come on here and join us.」

「How old are you?」

「Say something Japanese!」

 

 

現地校には

僕の他に日本人は

一人もおらず

 

目新しかったのか

初日にめちゃくちゃ

聞かれました!

 

 

当然僕は

1文字もわかりません!

 

上に書いたのは

 

僕が英語が少し

理解できてから

改めて友達に

聞かれた質問です。

 

 

そんな初登校から

2日目で英語が

嫌いになった出来事が

おきました。

 

 

僕はどうしてもトイレに行きたくて、

授業中でも勇気を出して先生に

こう言いました。

 

 

「I go bathroom」

 

 

僕がなんとかふりぼって出した

単語とへたっぴな発音でした。

 

 

今思うとひどいですね笑

案の定、先生も首をかたむけて理解してもらえませんでした。

 

 

それでも、僕は何度も繰り返しました。

やっとのことで、

「Oh! You mean the restroom? Yeah, you can go right ahead!」

(ああ、トイレのことね!いいよ、行ってきて!)

 

そうなんです、「bathroom」は日本語でトイレという

意味があるんですが、

 

 

アメリカでは「restroom」が一般的で

急に僕が”お風呂に行く!”というものだから

キョトンとしたのです。

 

 

 

漏れるのをがまんしていたので

勢いよく出ていった

僕の顔は今にも泣きそうで

 

 

 

恥ずかしくて情けなくて、

でもどうしようもない顔

だったのを今でも

はっきりと覚えています。

 

フリーイラスト] 泣いている男の子 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

 

そして、

それから5年生に

あがるまで、僕は

英語というものが

 

大っ嫌いでした!!

 

「なんでこんなの覚えないと

いけないの?」

 

「なんで僕だけしゃべれないの?」

 

「本当に何を言われてるかわからない😭」

 

「言いたいけどいざ言葉を発しようとすると全然うまく出てこない。。。」

 

 

僕はアメリカに

移り住んでから

1年間はほんとうに

楽しくなかった。

 

 

勉強も現地なので

英語力ゼロの僕が

ついていけるわけもなく

 

ただ毎回授業は

英語がなにかの

呪文のように

聞こえるだけ

 

 

算数も数字だけの

計算はいいけど

文章問題は惨敗、、、

 

 

国語の発表なんか

一人だけ教室の

 

後ろにおいてあるPCで

超初級レベルの

 

英単語クイズを

しているだけ

 

「英語」という

言葉の壁は

当時の僕にとっては

 

あまりにも高く

一生越えられない

 

そう思えるほどでした。

 

高い壁

 

 

でも、僕が

5年生に上がった時

 

韓国から

僕と同じように

転校してきた子が来ました

 

 

英語のレベルも

僕よりちょっとできるくらい

 

ようやく

仲間ができたと

思いました。

 

 

最初の数ヶ月は

英語ができない同士

 

そんなに差はありませんでした。

 

でもその子は

ずっと努力して

英語を勉強してました。

 

 

そして

僕とその子の

差がで始めたのが

半年くらいからです。

 

 

その女の子は

普通にクラスメイトと

会話をして笑ってる

 

授業もちゃんと

受けれている

 

「自分の意見をちゃんと言っていたんです!」

 

「僕はこのときの感情を今でもはっきりと覚えています。」

 

「怒るほどの悔しさ、圧倒的劣等感嫉妬うらやましい

 

「なんでこの子だけ?なんで僕じゃないの?」

 

「ただその子に対する理不尽な言い訳しか出てきませんでした。」

 

 

pose_kuyashii_man | - Japaaan

 

 

だけど、少し間をおくと

こんな気持ちも

芽生えていました。

 

「英語話してのかっこよ。」

 

「いいなぁ。僕もみんなと楽しく話してみたい。」

 

バイリンガルの僕ってひょっとするすごいんじゃないの?!

 

外国人の友達をつくるためにまず覚えたい12の英語表現 | DMM英会話ブログ

 

 

英語がわからない絶望から

 

英語が話せるようになれば

きっと学校って

めっちゃたのしくなるんじゃないの?

 

 

こういう風にその子は

僕に思わせてくれました!

 

 

 

その日から

僕は英語が

話せるようになりたい!

 

って決心するようにな

なりました。

 

 

じゃあ、何をやったか?

 

僕がやったのは

アルファベットを

覚えて 

 

ひたすら

場面ごとに使える

フレーズを

頭に叩き込むだけです!

 

 

 

え?

 

っておもうかもしれませんが

 

実にシンプルなんです!

 

 

当時の僕が

9さいというのも

あったかも

しれませんが

 

 

英語は

難しく考えちゃ

いけないという

ことですね。

 

 

だって、

会話って結構

テンプレートが

あるとおもいませんか?

 

 

「おはよう/こんにちは。」

 

「お元気ですか?」

 

「最近調子はどうですか?」

 

「どうだった?楽しかった?」

 

「バイバイ/また明日ね。」

 

 

この質問も全部

単純ですけど

会話にはほぼ出てきますよね。

 

 

だから、

 

 

この質問のフレーズと

その答えになる

フレーズを覚えれば

 

会話することが

できるんです!

 

 

ね!簡単でしょう!

 

 

ほんの一週間でも

その効果は絶大でした!

 

友達から

「Hey! Your english has gotten better.」

(おい!君の英語めっちゃ良くなってるやん!)

 

 

他にも

「Your english improved a lot.」

 

「Wow! How did you learn that!

 

「Great improvement!」

 

 

3つとも

僕の英語スキルが

向上したことをほめてくれました。

 

少しずつでも

覚えていけば

話せることは増えていき

 

それを

使えれば使えるほど

 

周りがほめてくれる。

 

そして気が付いたんです!!

 

「待って!今、英語しゃべれてるじゃん!

すごくない?!」

 

目からウロコイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

さらに、気づいたんです!

「え?英語って実は楽しい??」

 

目を輝かせる子供(男の子)のイラスト | イラストフリー素材たか夫's

 

 

 

そして、

気づいたのが

フレーズを覚えれば

 

 

それが

スピーキングにも

ライティングにも

応用できることでした!

 

 

スピーキングが言わずもがな

ですが、ライティングに

関しては

 

 

フレーズという文章の型に

自分が使いたい単語を

当てはめれば

文章はつくれるんです!

 

 「まどろっこしい文法やたくさんある

難しい言い回しを

覚える必要はないんです!

 

ということは、

一番効率よく

英語を習得するには

”フレーズ”

 

 

これを覚えて

使えるようになれば

いいんだ!!

 

って

僕はなりました!

 

 

その後も

ずっと役立つ

フレーズを覚えて

使っての繰り返しで

 

 

1年後には

現地の授業にも

ついていけるように

なりました!

 

 

3,000万円控除難問編】 実家の土地を売る。後編 | 売却コンシェルジュ|不動産売却の専門家がいる不動産会社

 

 

言ってることも

書いてあることも

 

 

覚えたフレーズの型に

類似したものが

あるからです!

 

 

アルファベットも数字も

英語の本当の基礎知識さえ

知らなかった僕ができて

 

 

アルファベットも知ってる

英語にほんの少しでも

触れたことがある

 

あなた!

 

だったら、もっと

早くできるとおもいます!

 

 

特に、

海外旅行にいく程度なら

 

 

一瞬です!

 

 

1ヶ月もあれば

すぐに海外に

行っても

問題ないくらい

 

 

英語に対する

自信がついていると

思います!!

 

 

 

僕が日本に帰って

 

高校で英語が

できなすぎて

困ってる友達にも

同じ方法を伝授したところ

 

 

その友達は、

半年で英検2級を取得しました!

 

 

英検2級のレベルとは?受験目安・他資格との比較を英語講師が解説!

 

英検2級は

高校卒業程度です!

 

 

その友達は

これをきっかけに

英語にはまって

 

 

在学中の夏休みに

カナダに短期留学も

しています!

 

 

現地で

日常会話に問題が

なかったのは

言うまでもないでしょう!

 

 

 

その他にも

いろんな人に

英語に関して

アドバイスをしましたが、

 

 

みんな

プラスの結果

もたらしてくれて

僕もうれしかったです!

 

 

ここで僕の

詳しい実践方法を

書くのはちょっと

長くなってしまうので

 

 

 

一つのファイルにまとめました!

 

 

それが先ほど紹介した

 

「最低限”これだけ”で問題なし!

純ジャパネイティブが教える

毎日5分海外旅行で役立つ超実践英会話術」

 

 

 

僕は普通の一人より

ちょっとレアな経験を

しています!

 

 

それは

海外に長年住んでいたことです!

 

 

日本では決して味わえない

経験だったり

他文化に触れる機会

異なる人種の友達!

 

 

 

海外に行くだけで

自分の中の世界観というのは

何倍にも膨れ上がります!

 

 

日本語を話せる人は

約1.2億人

 

 

それに対して、

英語を話せる人は

約15億人

 

約12倍ですよね!

 

世界の英語人口15億|日本も急増中!英語を習得すべき8つの理由

 

また

英語が通じる国が74カ国

 

日本語が完全に通じる国は日本だけ

ちょっとの日本語が通じる国は

およそ5カ国しかありません

 

 

 

英語がわかるようになれば

 

あなたの世界観は

日本にいるよりも

何十倍何百倍にも

広がります!!

 

 

 ちょっとの努力で

あなたの人生をより良く

または

大きく変えることができる

 

 

って思いませんか?

 

これは絵空事でも

なんでもなく

 

 

すぐ手が届くところにあります!

 

 

 僕も

英語が使えるようになりたい

旅行を自由におもいっきり楽しみたい

自分の世界を広げたい

外国人と仲良く談笑したい

という願いをもつ人のサポートがしたい!

 

 

高校のともだちにアドバイス

していて気づいたこと

僕は教えて喜んでくれるのが

好きなんだと!

 

 

それを僕が

物理的に手が届く範囲だけじゃなく

 

ネットを介して

より多くの人にも

届けばいいな

って思い

 

 

この記事を書いています!

 

 

だから、

どんな些細なことでも

なんでもいいので

気軽に僕に相談してください!

 

 

いつでも

あなたが英語を好きになる

サポートをさせてください👍

 

 

2020東京オリンピックが観戦できるスポーツバー・カフェ特集!〜チケット無くても皆んなで盛り上がりたい! | Happy Birthday  Project

 

 

外国人と和気あいあいと

しゃべっている自分を想像したことは

ありますか?

 

 

それって

”無理”って思ってますか?

 

 

そんなことは一切ないです! 

 

 

英語で楽しく談笑してる自分

 

そしてそれは側から見れば

あなたはめちゃくちゃ英語が

できる人!

 

つまり

「カッコいい!」

ってことです。

 

            

そんな「カッコいい」を

最短最速で手にできる

機会っていつあります?

 

 

僕は今しかないと思います。

 

 

僕が作ったダウンロードファイルを

期間限定で特別に

プレゼントしたいと思います。

 

 

もちろんプレゼントなので

タダです。

 

 

 

 受け取りはこちらから↓

受け取りは

こちらをクリック

友だち追加

 

 

このプレゼントファイルの中身を

少し紹介します!

  • 初めての海外で必ず持っていくもの
  • 知っておいた方が日本にない海外の常識
  • いざ、出発!役に立つ超実践英会話フレーズ〜空港編〜
  • 実践シリーズ〜入国審査・税関編〜
  • 実践シリーズ〜国際線機内編〜
  • 実践シリーズ〜ホテル編〜
  • 実践シリーズ〜レストラン編〜
  • 実践シリーズ〜交通機関編〜

 

 

これは一部なので、

もっと知りたい方は

 

 

 

受け取りはこちら↓

受け取りは

こちらをクリック

 

 

だけど、無料でプレゼントとか

怪しい・・・

 

 

 

きっと多くの人は

そう思うでしょう。

 

 

 

無料でお渡しする代わりに

1つだけお願いがあります。

 

 

読んで、やってみた感想

ここは直してやもっと詳しくなど

ご意見をください!

 

 

僕はもっといいものにして

どんな人でも

英語レベルが向上できるように

したいと思ってます。

 

 

ファイル内に添付してある

ラインのQRコードから

自分宛に感想・相談

なんでも気軽にください。

 

 

 

 

ダウンロードしてくれた人には

英語に関するフルサポートを

しようと思っています。

 

 

 

人によってどこでつまずくかは

わかりません!

 

だから、その人でも

途中で投げ出すことなく

英語をわかってほしいんです!

 

 

テレビや映画でおこがれた

海外の都市・グルメ・聖地

英語がわからないから

画面越しで満足する

        

 

そんなことはもったいない!

 

 

 

今は物理的にもモラル的にも

海外には行きずらい状況で

 

 

あなたにも学べる

時間もチャンスも方法も

あるんです!!

 

 

いつかはやる

多分やる

コロナが収まる前にはやる 

 

 

そんなときはもう

絶対にやりません。

 

Noのストックフォト - iStock

 

 

一人で無理なら

二人でやりましょう。

 

 

そのために、僕がいます!

利用フリーな僕をつかってください!

 

 

 

学びにおいて

遠慮は一番の遠回りです!

 

 

貪欲に

行きましょう!

 

 

僕をボロ雑巾の

如く使ってくれて

かまいません!

 

 

 

あなたのやる気次第で

英語が楽しくなります!

 

 

受け取りはこちら↓

受け取りは

こちらからクリック

友だち追加

 

 

 

こちらは限定キャンペーンの

配布なので

お早めに!

 

 

僕もサポートをすると

何百人もみることは

いくら時間があっても

不可能なので

 

無料ダウンロードも

数がいけば配布を停止します!

 

 

 

やる気がある方は

ぜひ!受け取ってください!

 

 

受け取りはこちらから↓

受け取りは

こちらをクリック

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのキャッシュレス決済事情とは? |三井住友カード| Have a good Cashless.~ いいキャッシュレスが、いい毎日を作る。~

 

 

1日の間に

あなたは何もせずに

ぼーっとしてる時間はありますか?

 

 

 

YouTubeをみたり

テレビでドラマをみたり

SNSをしてたり

 

 

そういった時間の中で

僕に毎日5分だけ

ください!

 

 

その5分の

積み重ねも

あなたの人生を

変えたり

 

 

海外旅行が趣味になったり

 

国際交流が好きになったり

 

将来やりたいことが

見つかったり

 

 

 

いろんな変化を

もたらしてくれます!

 

 

 「あなたがやる気の

一歩を踏み出したら、

僕は全力で後押しします。」

 

「二人三脚見捨てることは

ありません。

世界へ羽ばたきましょう!」

 

 

南欧の蒼い海 絶景3都市紀行 ~クロアチア・ドブロヴニクとギリシャ・ミコノス島&サントリーニ島~ 現地8日間

 

 

受け取りはこちら↓

受け取りは

こちらからクリック

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

少しでも僕の気持ちが

あなたに伝わってくれていると

嬉しいです。

 

 

 

 

あなたのサポートを

できることを

楽しみにしています✨

 

 

 

受け取りはこちら↓

受け取りは

こちらからクリック

友だち追加

 

*個人情報漏洩やウィルス対策は

しておりますのでご安心ください。